SSブログ
逃走中 ブログトップ

フジテレビ 2022大晦日に逃走中 [逃走中]

10/9には姉妹番組の戦闘中がオンエアされました。

Yahooのコメントを見ていると批判的なコメントが多い。

自分なりに

男性(K)と女性(Y)の影響がある。

Kですが、禁止薬物が発覚された。この影響が1年以上逃走中が遠ざかったと個人的には思う。また女性Yも法律に触れるまではいかなく、芸能界では「つきもの」の行為でしたが「倫理」の面で問題視され、かなり長い間活動休止を余儀なくされた。

ちなみにYは、この逃走中がブレイク(後に多くのバラエティー番組に出演)のきっかけになったという説もあるようです。

やっぱり・・・「逃走中」って印象強いのかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金杯で完敗?? [逃走中]

良く考えてみたら本日「金杯」だった。

私は「金杯で完敗」というフレーズが好きです。これをもじって「単勝で身長」という言葉も好きです。
つ○○○○りさんであれば150あるかないかですが、一般のアイドルならば160前後、プロ野球選手だったら180前後でしょう。そういえばかつての記事でクイズ・ヘキ○ゴンⅡで活躍した女性で、タイムショックなどに出られたときその女性タレントが優勝のオッズはそのタレントの身長ぐらいのオッズがつけられるでしょう。

マイカテは逃走中ですが、姉妹番組の戦闘中がOAだからそうした。(ヘキ○ゴン出身の女性と結婚された方が出演)

さて、金杯より、箱根駅伝が公営でギャンブルできればどうだろうか?

青山学院が初優勝でしたが、単勝ではせいぜい30倍ぐらいかな??


先日の「逃走中」 [逃走中]

フジテレビということで、「ライアー・ゲーム」的な要素もあったと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

島田紳助引退で・・・・ [逃走中]

一応引越しと書きましたが、主要芸能ネタは年内あたりまでこちらのほうで書こうと思います。

 逃走中も流行らなくなるかもしれません。特に最近の逃走中は必ずといっていいほどヘキファミから誰かが出演していて、今日に至っているのだと思います。

東京24時間鬼ごっこ [逃走中]

 昨日はフジテレビで「逃走中」を見ていました。結果のほうは、逃走者全員捕まり賞金獲得者はいませんでした。私にとっては2008年の正月に「遅れ放送」、同年4月にゴールデンタイムかつ全国ネットとしてこの番組を見ました。wikiでいろいろ調べていたら、タイトルと同じ「東京24時間鬼ごっこ」という番組が昭和時代にやっていました。今の逃走中の基となった番組です。私この番組を見て結構ハマりました。長年こういう番組をやってほしいと思っていました。 ここからが『本題』? 「逃走中」もかなりの人気番組になったと思います。そこで「逃走中スペシャル・東京24時間鬼ごっこ」を復活してほしいと思っています。ルール等はフジテレビのディレクター、プロデューサー等が決める事でしょう。(かつての東京24時間鬼ごっこは時代が昭和なので、携帯電話等の普及度が違います。あの時は、1時間毎に公衆電話から司令部に電話というルールがあった。)

しかぁーし

今年3月にご存知の通り、日本は大震災に見舞われてしまいました。その関係で東京24時間鬼ごっこを復活するのは、不謹慎かもしれません。同じフジテレビのクイズヘキサゴンⅡでは水かぶりが中止になるなど一部プログラムが変更されました。東京24時間鬼ごっこみたいな番組を放送されるのは早くても来年かな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
逃走中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。