SSブログ

フジテレビ 2022大晦日に逃走中 [逃走中]

10/9には姉妹番組の戦闘中がオンエアされました。

Yahooのコメントを見ていると批判的なコメントが多い。

自分なりに

男性(K)と女性(Y)の影響がある。

Kですが、禁止薬物が発覚された。この影響が1年以上逃走中が遠ざかったと個人的には思う。また女性Yも法律に触れるまではいかなく、芸能界では「つきもの」の行為でしたが「倫理」の面で問題視され、かなり長い間活動休止を余儀なくされた。

ちなみにYは、この逃走中がブレイク(後に多くのバラエティー番組に出演)のきっかけになったという説もあるようです。

やっぱり・・・「逃走中」って印象強いのかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

過去に比べた番組H3ロケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。