SSブログ

金杯で完敗?? [逃走中]

良く考えてみたら本日「金杯」だった。

私は「金杯で完敗」というフレーズが好きです。これをもじって「単勝で身長」という言葉も好きです。
つ○○○○りさんであれば150あるかないかですが、一般のアイドルならば160前後、プロ野球選手だったら180前後でしょう。そういえばかつての記事でクイズ・ヘキ○ゴンⅡで活躍した女性で、タイムショックなどに出られたときその女性タレントが優勝のオッズはそのタレントの身長ぐらいのオッズがつけられるでしょう。

マイカテは逃走中ですが、姉妹番組の戦闘中がOAだからそうした。(ヘキ○ゴン出身の女性と結婚された方が出演)

さて、金杯より、箱根駅伝が公営でギャンブルできればどうだろうか?

青山学院が初優勝でしたが、単勝ではせいぜい30倍ぐらいかな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。