SSブログ

19時台クイズ番組 [ヘキサゴン系クイズ]

久しぶりに、更新しますが、もう、このブログは、放置状態かもしれません。

最近(というか約2年ぐらい)前から、19時20時代にクイズ番組の応酬になってます。私は、この時間帯のクイズ番組自体、全てダメに感じます。あえて、ヘキサゴン系クイズとします。ヘキサゴン、ネプリーグ、雑学王、Qさま・・・・および、平成教育委員会をさします。なお、ネプは、大阪では日曜正午(かつては、花の新婚カンピュータ大作戦だった)ですが、多くの地域では、月曜19時なので、一緒にしました。

私は、19・20時代のクイズがヘキサゴンとあと1つか平成教育を入れて3つ程度なら、効果もあり、いい番組になると思うが、これだけ同じようなクイズばっかりやっていてもかえって、クイズ全般に面白みがなくなるのではないかと思います。

マイカテが、QMA&AnAnにしてますが、クイズにちなんだことなので、こうしました
ヘキサゴン系クイズに変更しました。 2011.04.30



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。