SSブログ

1億3000万人・・・・(続き) [歌番組]

新たなスレを立てたいと思います。また、マイカテゴリーに「歌番組」を追加いたしました。

今回、食事や風呂もあり、全部は見ていませんでした。が、この番組には、羞恥心、ジェロが出演しませんでしたが、日本テレビということもあり、大橋のぞみは出演していました。これは、宮崎アニメの作品が常に日テレで放送されるという繋がりがあるので、予想できた。
ジェロなどは前哨のよみうりテレビのベストヒット歌謡祭には出ていたものの、1億3000万人には漏れてしまいました。また、水谷豊も選ばれませんでした。この方は微妙なところでしょう。理由:相棒はテレ朝、しかし「熱中時代」で日テレにも貢献した人物であることに違いない。

さて、今回、どのアーティストも女性からの支持が高かった。11月(FNSより前に放送されたの2年)は、松浦亜弥とか、ベリエについては完全に男性からの支持が強かったが、今回このようなアーチストはいませんでした。いきものがたりもガールネクストドアもスキャンダルも出てこなかった。また、ワンダーパヒュームは、出演したものの、日テレの推薦枠で出ていたので、支持層は出ませんでした。

となると、10代から30代の男性に支持されるアーチストというのも予想される。前途の赤字のアーチストではなく、田村ゆかり、平野綾、野中藍あたりが挙げられます。

日本テレビでも、(大阪とは曜日が違うだろうが)乃木坂やケメコなどのアニメもあり、それれのアニメに出演している声優であれば、10代から30代男性の支持だけで出演してほしいと思う。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

L2five(Ken)

エンターテイメント業界は、お客のほとんどが女性だと
聞いた事があります。

男は何にお金を使い込むのでしょうか。
「男性ウケ」も頑張ってくれ!

by L2five(Ken) (2008-12-17 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0