SSブログ

TCG歴その7 ~一時休業まで~ [トレーディングカードゲーム]

確か、長野県上田市の「ネクジェネ&ハピパピ」イベント終わった直後、ふとPCいじっていたら、ネット麻雀なんていうのを発見した。それ以来、約22ヶ月にもわたり、ハンゲームを中心にネット麻雀一筋という生活になった。それが中心になってからも、地方アイドルなんかの遠征には行っていましたが、回数は激減した。それでもブロッコリー社のホームページ等はチェックしていました。それらの結果「トゥルーティアーズ」とか「リトルバスターズ」等、PCゲームソフトも何本か購入もしました。新たなTCGも出てきましたが、特に触れる事はなかった。しかし、ネット麻雀も22ヶ月経った今、麻雀に興味がなくなりました。ま、多少は打ちますが、月に数戦というレベルまで激減しました。

同時に、地方アイドルについても、ほとんど足を運ばなくなりました。ただ、ハンゲームを始めた年に広島のASHの発表会(広島から夜行バスで帰宅)など、幾つかは行きましたが、長距離遠征は、やらなくなった。

現在、進行しているTCG・・・・・今は秘密ということで

~終わり?~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。