SSブログ

静岡県イベント [こねこねこ]

今日は、浜松市でこねこねこ、静岡市でオレンチェのイベントがあり、行ってきました。本来、先月の千葉でのゲームショウ遠征でもう、長距離は自粛しようと思っていました。ところが、オレンチェはイベントも多いですが、こねこねこはめったにイベントがないので、行く事にしました。

ちなみにこねこねこは、初期メンバーは、だれもいませんでした。オレンチェは、半分程度初期メンバーが残っていました。

こねこねこは、冨士物産フェアのイベント、浜松駅そば(徒歩10分ぐらい)のアクト広場のステージで行われました。当日は晴天で、すばらしいステージでした。

ここから、東海道在来で静岡に向かい、静岡のイトーヨカドーへは、2kmも離れているので、バスを利用、30分前に会場に着いた。しかし、ここの会場は狭くて暗いところだった。普通、ショッピングセンターだと、センターコートとか、今は無いですが、平○堂(旧タマ○シ)鶴○店のようなイベントホールで行われるものだが、やや広い廊下を無理やりステージにした感じでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0