SSブログ

久しぶりに地方アイドル・・・・ [地方アイドル]

 BB○Kを見ました。どうもここの管理人は、ダンススクールに走ってしまい、地方アイドルにはあんまり感心を持たなくなったようです。5年ぐらい前は掛け持ちしていたようでしたが・・・・

さて、本題。

それがきっかけでYahooなどで地方アイドルの事を検索しました。すると・・・・

 SKE48とかPerfumeなど、紅白歌合戦に出場を果たしたユニットも一緒に載っていますが、2010年前後に誕生・結成された地方アイドルの多い事多いことでした。私は2007年ごろから、地方アイドルも関心が薄くなりました。08年にはアイドル等のイベントには行きませんでした。また、「守備範囲」内の地方アイドルもいます。

2010年前後に結成とか、或いはYahooなどに載ったというのは、AKB48の「ヘビーローテーション」の影響というのは間違いないでしょう。

ここからが重要??

ヘビーローテーション以降(に結成・サイト発見された)の地方アイドルについては、ここのブログには記載しません。しかし移動手段の鉄道とか青春18きっぷ、また船舶?とかの記事は書くかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京24時間鬼ごっこ瀬戸内海関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。