SSブログ

久しぶりにオールスター感謝祭見ました [ヘキサゴン系クイズ]

知人との打ち合わせもあり、20分ほど遅れてから見ました。40回もやっていると、見飽きてしまうものですが、10回に1回(5年に1回)ぐらいは最後まで見てもいいかな?と思ったりします。キリ番でなければ熱中時代見ていたでしょう。

この番組・・・・・いつまでも今までのやり方で続くでしょうか?私は45回は行っても50回は行かないと今のところは思います。同じTBSでも東京フレンドパークが終了したように、どんな番組でも(バラエティ番組は)終了の日が来る事でしょう。

久しぶりにエンディングまで見ましたが、最後まで見たのがほんま久しぶりで懐かしい面もあった。

もし、この番組が2003年ぐらいに始まった番組だったら・・・・・今が約14回ぐらいになった。そのぐらいだったら、まだエンディングまで見ていたかもしれません。私個人として、見飽きたと感じたのが第26回あたりからです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。