SSブログ

オールスター感謝祭 11春 [ヘキサゴン系クイズ]

今回は4月9日オンエアです。

さて、この番組・・・・今回で何と第40回になります。番組が始まって数年(第5回~10回)あたりは視聴率30%を超える事もあったようである。しかし、最近はそこまで視聴率はいかないようである。

私は・・・・第25回ごろまでは、見れる限り見ていました。

その後・・・・赤坂5丁目ミニマラソンまで見ていました。しかし、第30回の時は最後まで見ていました。
31回以降もマラソンまで見ていた回もありましたが、34回あたりまででした。

昨秋(39回)の時の私の視聴記憶。

18:30~19:00  他にいい番組がなかったので感謝祭見ていました。
19:00~21:00  フジテレビ見ていました。
21:00~23:00  日本テレビ見ていました。

しかし、今回は第40回。久しぶりに最後まで見ようと思っています。個人的な予想ですが、この番組・・・・第50回までは行かなそうな気がします。これは、正月のフジテレビのかくし芸も第45回はいったものの50回を迎える事ができなかった。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

telci

自分でコメントします。

この記事を書いたのが3月9日。東日本大震災より前の事でした。今春は、この地震が莫大すぎるため中止になるかもしれません。


by telci (2011-03-13 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。