SSブログ

もうすぐ、秋季改編

鉄道の事も、これといって新路線の開業もないし、あんまり書きたい事もないのですが、久しぶりにブログかきます。

改編番組で思いつく番組といえば、TBSの「SASUKE」と同局の「オールスター感謝祭」が挙げられます。その他は、テレ朝で「タイムショック」、フジテレビでは「SMAP×SMAP」を特番にして、秋の番組紹介をやっています。

そんな中・・・・・

フジテレビの「逃走中」も改編番組に準ずる番組と考えていいでしょう。この番組・・・私が初めて見たのが2008年のはじめでした。それまでは、深夜の時間に何度か放映されたようですが、関西テレビでもネットされていたかは不明である。ま、フジテレビでは、「トリビアの泉」、「ネプリーグ」、「クイズヘキサゴン(初期のころ)」ももともとは深夜番組で、ゴールデンに昇格した番組である。ただ、「逃走中」は・・・・・・毎週やってもかえって面白みのない番組だと思うがね・・・・

続きは後日



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0