SSブログ

阪神なんば線開通 [鉄道]

この線は、私が生まれた頃から、計画がされていました。しかし、地元住民の反対が多く、開通まで日時を要しました。
本日は、乗車が目的で、奈良→今津で乗車しました。三宮まで通しは断念しました。奈良で歩きすぎたのが原因かな?正午ごろ奈良発の快速急行・三宮行きに乗車しましたが、奈良ではそれほど混んでいなかったものの、大和西大寺や生駒で多くの乗車があった。休日の快速急行は、千鳥橋~大物は通過ですが、この区間はそんなに高速で運転はしていませんでした。神戸~奈良の移動に関しては、このルートが主力になりそう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0