SSブログ

もう3月か・・・・ [マジアカ&AnAn]

最近は、アイドル関係のネタがなくなってきたという事もあり、ブログも放置状態です。あと、阪神なんば線のネタを除いては、これといったネタもなさそうです。ま、列車関係では、「富士」「はやぶさ」の引退がありますが、大阪からは印象も薄い。

そんな中フジテレビと、少し前にテレビ朝日で、50年記念の特番がやってました。フジの特番では、金曜日の歌の特集では、91年前後が、女性歌手が無かった。あえて、歌手名を挙げます。

高橋由美子、西野妙子、寺尾友美、宍戸留美・・・・・こういった辺りです。彼女たちも、「クイズ・年の差なんて」など、クイズ番組には出演したかもしれませんが、タレントクイズは、あんまりおもしろくないので見ていませんでした。

話変わるけど、マイカテが、マジアカ&AnAnになってますが、マジアカが、Ⅵに変更後は、学問が文系・理系・社会に分かれます。おそらく、AnAnを意識したことでしょう。これで、「生物」の問題は、現在は雑学ですが、理系に行くでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。