SSブログ

いろいろと・・・・ [マジアカ&AnAn]

くいだおれの閉店宣言は、関西だけでなく、昨日の報道ステーションなどでも取り上げられるほど、大きなニュースとなった。この先、GWには、全国から、くいだおれに駆けつける人が来るのではないかと思う。

あと、昔はアニゲが得意だったかな? まだ、私が小学生か中学生の時、タレントクイズ(解答するのが、芸能人のクイズ)で、象印クイズ・ヒントでピントでは、16分割で1つめ○、2つめ◎、この番組がテレ朝だから、「ドラえもん」とわかりました。 また、「マンホール」とかいろいろ出てきたものがあり、これは6つめぐらいで「ゲームウォッチ」(ゲームのタイトル)というのが、タレントより早くわかりました。ま、パソコンも携帯もオンラインも皆無の時代だったから・・・・。

そのQMAにしろ、AnAnにしろ、最近プレイしていません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。