SSブログ

静岡は暑かった [オレンチェ]

30.7℃ありました。8月並みの気温なんです。(清水区は31.8℃)
でもって、静岡まつりに行きました。2年ぶりにオレンチェが出演しました。さて、オレンチェ・・・・メンバーは15人になりました。何せ、昨夏の清水みなとまつり以来です。

さて、SBSラジオですが、ラブラジという番組が昼間にやりますが、そのうち、月火は、鉄崎幹人さんが、パーソナルティを務めます。ツルタマで世話になった事もあり、彼のライブも見てきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。