SSブログ

今年最後の遠征 [アクターズスクール広島]

新井口のアルパーク東広場に行きました。クリスマスイベントは2年ぶりの参加。クリスマスにちなんで、赤鼻のトナカイとか、White Loveなど、それにちなんだ曲のコンサートでした。ユニットによっては、1回目も2回目も同曲のものもあったが、ちがう曲が多かったので、かなり楽しめた。

今回、約1時間前に会場に着いたが、ヲタあり、親御さんありで、観客席は満席状態だった。まあ、出演者も9月の発表会並に多かったから、それもいえるだろう。

まあ、自分は何度も書いていますが、カープとサンフレッチェ・・・じゃなかった、オンライン麻雀に夢中で、もう、地方アイドルへの関心は大きく薄れてきて、チェックとかは、ほとんどしていない。
ちなみに、春の発表会は3月第2日曜、とうてい春分の日の前日にはなりそうもない。

交通手段は、今回、青春18きっぷは使わず、かなり新幹線を使った。往路、姫路→福山(自由席)、復路、広島→姫路(指定席)とした。でも、帰路の姫路からの新快速は赤穂始発で相生で岡山発の列車から接続していて、満員。その次の新快速も網干発なので、快速で帰る。
行きは、優等列車でも、帰りは下位列車。これは、仕事でも遊びでも同じだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。