SSブログ

清水みなとまつり [オレンチェ]

夏はこれにかぎるね?。半年以上ぶりに、オレンチェのイベントに参加しました。今回は北川大介さんとのジョイントライブとなりました。オレンチェの曲は「夢見るアスカ」と新曲「エール」がありました。
イベントの時間は少し短かったけど、久しぶりに元気なオレンチェが見れて楽しかった。
何度もオレンチェはイベントがあったものの、遠いとか、日程があわない、麻雀にはまりすぎ(笑)などで、なかなか行きませんでした。あと、1週間前の掛川か袋井もパスしました。

交通手段は往復とも新幹線にしました。実際、オレンチェのステージは14:30。大阪7:17の新快速だと清水に13時に、同8:00の新快速でも13:40には清水駅につける。しかし、清水みなとまつりは2度もオフィシャルと時間が異なっており、1昨年はオレンチェを見る事ができなかった。昨年もイベントの最中に着いたという事から、流石に新幹線という手段を使わざるをえなかった。行きに乗ったのは新大阪8:19はつのひかり404号。静岡10:06着、清水10:31着。これで11時前に会場に着けた。みなとミュージックステージは10時から始まっているので、やはり不安あった。

もちろん青春18きっぷという選択肢もあった。しかし、「自分ルール」として、清水みなとまつりの日は「青春18きっぷ除外日」と決めていた。けど、新幹線かなり混んでいた。行きは指定取れたけど、帰りはひかり419号の指定が取れず、後続のこだまの自由席で帰った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

報告&予定岐阜アイドル祭り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。