SSブログ

公開オーディション [アクターズスクール広島]

新井口のアルパーク東広場にいってまいりました。ここは広島から3駅岩国寄りの駅でまあ宮島とかに近いという感じのところです。ちなみに初めて行ったのが、92年、その後93年、震災の95年(この時はイベントではなかった)に行って約9年のブランクを経て04年の12月に行きました。

昨年は同じ日にマリホとアルパークでユニットがばらばらに出演しました。当初マリホに行く予定だったが、当日広島の天気が雨という事で急遽長野に変えました。

15人の新入生が歌に演技に披露してくれました。ちなみにこのうち確か4人が男の子だったように思います。(最近パソコンをいじる時間が少なく写真や動画を処理していない)

後半はゲストステージ。出演したのは、「DIVA」、「Bad boys」、「Mc A シャイもん」の3組?。

ASHは出演者の親たちからちらっと聞こえたが、4月半ばにさくらまつり(佐伯区)の話があった。まだオフィシャルには載っていないけど・・・。その後多分、フラワーフェスティバルに出演されるであろう。まだ今年は5月5日が5連休の中日でメチャクチャは混まないと思うが、日によって出演ユニットが異なる危険性大。

ASHはいつも思うがイベントの多い時期と少ない時期が極端。確かに1月や2月に少ないとかないのはわかる。こんな時期マリホやソレイユのえんとつじゃ寒すぎる。しかしGWの後、9月の発表会まで一切イベントがないか1回だけだったり、9月の発表会の後12月のクリスマスイベントまでなかったりという年もある。6月や7月は気温がいいのだからこういう時期にイベントがほしい。最大の要求は9月の発表会だけでも敬老の日の前日にやってほしい事。まあカープとサンフレッチェのアベック優勝でもしない限りこういう日にはやらんやろな。

しかし、広島遠征には以前より金や時間がかかる。
まず行きだが、大阪7:45の新快速で網干まで行き、網干駅で相生→岡山の新幹線きっぷを購入すれば、前回までは相生で3分の乗換えで広島13:31に着けたが、新快速の到達時間見直しで相生駅での乗換え時間が2分になり、これでは不可能なので姫路→岡山で新幹線となった。

また、広島→大阪も広島14:53以降が大阪着で15分から40分も遅くなっている。同駅17:52発で大阪23時に着けたのが、17:22でないと23時に大阪に着けない。こういう事が市民球場あたりからの帰路で横川経由がしにくくなった。(横川から乗れば広島でまず座れるから)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0