SSブログ

合同キャンペーン [オレンチェ]

大林幸二とオレンチェの合同キャンペーンに行きました。同じレコード会社なので、こういうこともある。過去には大林幸二のキャンペーンにもオレンチェのメンバーが駆けつけたこともあった。

オレンチェの六花姫から始まり、TOBICCO、ぽわっと、大林幸二、オレンチェ、最後に大林幸二という編成でした。オレンチェは動物園がやってくる、ピンクレディメドレー、フィレンチェ的に恋をして、夢見るアスカとありました。

地方アイドルの中ではかなり充実しているかなと思うオレンチェ、人数も多く、その中のユニットとしての活動もある。今後もコンスタントにライブの予定がある。昨年は行けなかったがホテルのショーなんかも十分期待できる。また、貸切ライブもあるかもしれない・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。