SSブログ

新メンバー発表 [NEXT GENERATION]

長野のネク・ジェネから新メンバーの発表があった。MIUちゃんとERINAちゃん。でも、今頃長野は雪がたくさん積もっているだろうな。特にイベント等の出演予定はないが、この時期に長野なんか行きたいとは思わないな。ま、十分レッスンを積んで、桜の咲くころあたりを期待している。

雪がすごいといえば、北陸地方で雪害がでるほどである。北陸へのサンダーバード等が運休したそうである。また、茨木付近でも、線路が凍って割れるという被害が・・・。大事故にならなくてよかったと思う。Crossも福井県内では特にイベントの予定はないが・・・・。

まあ、青春18きっぷでも福井程度なら往復可能。(それでも、大阪8:00以降の鈍行では福井着は13:40になる)単に雪景色を楽しむのもいいかもしれないが、気温が・・・・・。それに、今回使い道も多い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0