SSブログ

オレンチェのホームページがリニューアル [オレンチェ]

プレジアレコードのページ覗いていたら、オレンチェのページがリニューアル。

http://www.prejia.co.jp/or.html

いまのところ12月に特にイベントはないが、ページがリニューアルしたので、何か期待できそう。あと、オレンチェは13人?でなかったかい?(ピンク組の一部が研修生?が混じっているようである)
もしかして、もしかすると、次会えるのは、またしても「シャボテン公園」?
あそこも立派に静岡県なのである。

8月の清水(静岡市の)・島田以来見てないけど、メンバーが辞めたりしないうちにまたイベント行きたい、がしかし、同県にはこねこねこ、ハッピーロケッツと強力な地方アイドルが存在し、そうそうオレンチェを選ぶかとなるとなかなか難しい。

また、静岡放送は、かつてから公開録音の多い放送局で今のような地方アイドルが流行る前にも、イベントがあったし、見に行った事もある。その当時の番組は「SBS歌謡ベストテン」だったかな?。
あの頃はインターネットの環境は無かったので、雑誌とかファンクラブが情報源だった。しかし、「12月」「1月」「2月」という季節は、なかなか公開録音がなかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。