SSブログ

本日は広島? [アクターズスクール広島]

実は、広島には行ってません。

とかいうより、日本シリーズですが、ロッテが4連勝で幕を閉じました。個人的には、最終戦までもつれるかなと思っていました。

この、広島イベント。情報が入ったのは昨日の事。おまけに、広島駅からの交通アクセスとか、開始時間(11:30~)、さらに、これが決定的かな?1ステージ30分。これでは出演ユニットが少ないのではないかと思い今回は回避しました。行くのなら、行きは新大阪から新幹線、ひかりなら自由席でしょう。まあ、宇品に近ければ、船で松山まで行き、松山から更に船で向かうというルートもあるが、よほど船が好きな人で無い限りお勧めはしません。

このまま行けば、ASHは12/23にアルパークに行く事になるかも。夏場みたいに6:27に乗るのは厳しく、8:00の新快速だと、相生での乗換えが3分(ダイヤ改正前は10分あった)。あらかじめ相生~岡山の乗車券・特急券を購入する必要あり。

11月には、ある計画もあるのでここではムリはしませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0